2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+404万1千円:日足ローソク足トレード(FX)

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。ご了承ください。

こんにちはー

ローソク足トレード手法を使った日足トレードです。

NZDJPY日足チャート
トレード履歴

前回、12月月初の日足トレード(FX)で300万円近い損失を出しました。

が、今回つまり2回目の記事で一発でひっくり返しました(*’ω’*)

日足ローソク足トレードは週足の様にFXやCFDなど分けて損益を計算はしていないので、更にその前にCFDで出している損失も加味すればまだ少々マイナスですが・・・とか言いつつ、CFDの方をまだ記事にしていませんが大幅なプラスで利食いした玉があり既にトータル損益でも余裕のプラ転となっています。ただし目下一部をトレール中ですのでCFDはそれらに決着がついてからの記事公開となります。

先にCFDのトレードだけで大幅プラスに転じたのは昨日。従ってFXの玉も同様にトレールで追いかけてもよかったのですが、履歴の通りこちらは一旦全部決済で更なる利益確保へと動きました。

とにかく、前回記事で宣言した通りきっちり取り返しにいきましたが、案外短期間で目的達成となったので少々拍子抜けするぐらいです。

このまま下手打ちせずに年末を迎える事ができれば今年も月単位の負けなし12か月連続増収達成ですね。

やはりローソク足トレード手法の持つ圧倒的な優位性と、日足というテクニカルが効きやすくしっかりチャート分析ができる時間軸という組み合わせが功を奏した形だと言えます。スプレッドの影響も殆どないですし(・∀・)

ここから年末までFXの方はより安パイ優先で狙っていき、CFDは現状トレールで地合いを追いかけている分以外はこれも安パイ優先で狙っていきたいと思います(‘ω’)ノ

ローソク足トレード手法を使った12月の日足トレード累計損益:-181万8千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる