2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

-292万2千円:日足ローソク足トレード(FX)

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。ご了承ください。

こんばんは!

ローソク足トレード手法を使った日足トレード(FX)です。

USDCAD日足チャート
トレード履歴

12月に入ってから文字通りボコボコにやられています(´;ω;`)ブワッ

薄商いでトレンドレスなのをもっと素直に受け止めるべきでしたが・・・割とコンスタントに建玉してはマイナスになるという悪循環。できる事なら12月3日あたりに戻って、アホな時分の耳元で「休むも相場やで!!」と叫びたいぐらいです。

今月も実質半分が過ぎようとしていますし、尚且つこれから以降はクリスマスやら年末やらとどんどん商いが薄くなってきそうですが、私はこの負けを最低でもチャラにできるんでしょうかね。

今月負け越しとなると月単位負けなしだと豪語できなくなりますし。それは痛い。

利食いがほぼほぼ1万円以下というのは建値決済で終わったかトレール開始したものの速攻で戻ってきたかのいずれか。つまりチャートを見ても明らかですが明確にトレンドが出てないんですよね。

水曜日のアメリカ政策金利発表から若干でもトレンドが出てくれれば、或いは年末までに巻き返しもできるかもしれません。

因みにCFDの方はまだひと段落ついていないのですが、仮想通貨以外はFX同様にパッとしない成績なので「CFDひと段落したら損益劇的にプラ転しました~!」とかって展開にもならなさそうですし(‘ω’)

何はともあれ残り15営業日でこのマイナスを何とかせねば。

と言う感じで久々に大きく負け越しています(‘ω’)ノ

ローソク足トレード手法を使った12月の日足トレード累計損益:-292万2千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる