移動平均線トレード手法の販売を開始しました

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんばんは。

先月ゴゴジャンの担当の方から「超初心者さん向けのトレード手法をお持ちなら商品化して欲しい」という依頼を受け、私が駆け出しトレーダーから脱初心者を果たすきっかけとなった、当時使っていた移動平均線トレードをまとめてこの度安価で販売する事となりました。

題して『移動平均線トレード手法

そのまんまのネーミングです。

15年ほど前に手書きで書いていた玉帳をクローゼットの一番奥に放り込んでいる段ボールから引っ張り出してマニュアル化したものですが、15分足限定、メジャーな6通貨ペア限定そして売りのみと言う極端なトレード手法です(*’ω’*)

しかし侮る事なかれ。

FXは買いも売りもどちらも自由に建玉できる市場ですが、その実上昇トレンドよりも下降トレンドの方が動く速度は3倍程にも速く、圧倒的に売りトレードの方が効率よく稼げます。そしてこの手法は当然今の相場でも通用します。

当時はあまり体系化する事無く用いていたロジックですが、この手法のロジックと考え方がその後すぐに考案して未だに使い続けているGMMAトレード手法ローソク足トレード手法にしっかりと受け継がれています。

完全に初心者の方向け。脱初心者の為の一助にして頂ければと今回1万円を切る9800円で販売開始しました。

GMMAトレード手法のマニュアルでは「私は過去に売りばかりやって荒稼ぎした」と言う一節があったかと思いますが、正にその源流と言えるのがこの移動平均線トレード手法です。

尚、既にGMMAトレード手法ローソク足トレード手法ブレイクアウトトレード手法 BOSSをお持ちの方にとっては内容がもっと初心者の方向けなので必要ないと思います。従って既存手法をご購入頂いている方への割引販売はありません。

昨今のコロナ騒動でゴゴジャンさんのサイトにもかなりの数に上る初心者トレーダーさんがいらっしゃっているご様子。

さぁこれから!!と言う初心者の方で、脱初心者を目指したい方は是非一度手に取ってみてください。

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる