2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+788万1千円:日足ローソク足トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちはー。

前回「そして伝説へ・・・」の記事を書いてから以降、昨日までのローソク足トレード手法を使った日足トレードです。

GBP/JPY日足チャート
トレード履歴

前回には劣りますが、今回もたった4営業日でしこたま稼ぎました(*’ω’*)

もちろん負けトレード、つまり損切りしてマイナスのトレードもありますが、それを補ってあまりある高収益高利回り。一応建玉したら本来損切を入れる位置で両建注文を入れる方式を継続していますが、今回はどの玉もそこまでの逆行には至りませんでした。

別に私だけが特別なことをやっているのではなく、ローソク足トレード手法のマニュアル通りに場を読んでルール通りに建てれば誰にだって出せる利回りです。というか私は割と玉全体で利益になっていれば履歴の通り一気に決済してしまいますが、引っ張って利益を伸ばせば私なんかより遥かに高収益高利回りもかんたんに実現できます。

そして履歴の建玉時間を見てください。

毎朝のわずか数分しか時間を使っていません。

30銘柄のチャートを順番にチェックして「これはルール通りだからはい建玉」「これは違うからパス」をサクサク殆ど流れ作業的にやっているだけ。

本当に凄まじいパフォーマンスと圧倒的な優位性を誇るトレード手法です。

昨夜は週持越しも考えましたが、そうなるとまた記事更新のタイミングを逃しそうなので一旦全部決済しました。これでまた来週から気持ちも新たにモリモリと稼げそうです(‘ω’)ノ

因みに今月はあと250万程稼げば月利100%ですね。書いてしまうと意識してしまいますが、まだまだ日もあるので達成できるような気がします。

ローソク足トレード手法を使った7月の日足トレード累計損益:+1745万7千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる