2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

そして伝説へ・・・+957万6千円:日足ローソク足トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

今日の真打、ローソク足トレード手法を使った日足トレードの登場です。

「月初からかんたろうさんはローソク足トレード手法ではトレードしていないのかな?」なんて思われていたかもしれませんが、BOSSのセッティングやらなんやかんやで始動は7日から。つまりこの2日間で金額にして1000万近く、利回りベースでも50%近くを一気に稼ぎました

ローソク足トレード手法7月8日GBP/JPY日足チャート
GBP/JPY日足チャート
トレード履歴

結構建てましたね。

何故なら狙っていた地合いだからです。ほとんどが売り建て。そして私はGMMAトレード手法のマニュアルにも書いていますしブログでも公言していますが売りが得意です。この機は逃しません。

ただし売り建ては比較的大きな陰線からの売りだったので当初は損切りを入れていましたが、考え直して損切り注文を取り消した後に両建て注文へと変更しています。結果的にドル円のみ両建て状態になりましたが、他の建玉の爆益の前には霞んでしまう損失だったので全玉決済。

今後も損切りを外して両建てで保険をかけるというやり方は毎回でないにしろ使っていく事になりそうです。

久々にローソク足トレード手法の真骨頂をお見せできたかなと(*’▽’)

当然、ローソク足トレード手法を購入して日足でトレードされている方は同様の利回りを叩き出されたことかと思います。おめでとうございます(*‘ω‘ *)

いや、まだここから引っ張る方だと利益は私のこんなもんじゃないかもしれませんね。

まだローソク足トレード手法を手にされていない方はこの機会に是非どうぞ!

因みに先月20営業日をかけてこの手法で稼いだ800万円ちょいを今月はわずか2日で更新したようです(‘ω’)ノ

ローソク足トレード手法を使った7月の日足トレード累計損益:+957万6千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる