オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

3月26日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

3月26日、注目銘柄今日の見通しです。

USD/CAD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るドルカナダの1時間足チャートです。

ぐいぐいと上げてきていますがちょっと息切れしているように見えなくもないドルカナダ。波乱の金曜日が予想される今日、果たして継続して上に行くかどうかが見ものです。

日足に切り替えてみると”引かなくてもわかる露骨なトレンドライン”の存在に気が付くはずです。切り下げトレンドラインですね。今ちょうどそのラインにヒットしている感じの位置ですから、ここを抜けるかどうかがポイントになりそうです。

1時間足では現状長期GMMAそして超長期GMMAの上に価格があるので買いを狙っていきたいですね。でももうちょっと下げてきてから狙いたい気がします。

R31.27231
R21.26755
R11.26406
Pivot1.25930
S11.25581
S21.25105
S31.24756

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

これで見るとピボットからS1の間は買いゾーン。直近安値割れはイコール超長期GMMA下抜けとなるのでこの場合は売りを検討した方が良いでしょう。

いずれにせよ年度末最後の金曜日です。

機関投資家など大口のポジションクローズが多いとそれだけ場も動くので楽しみ半分、用心半分で臨みましょう。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる