+237万9千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った今現在までの1時間足トレードです。

AUDNZD1時間足チャート
トレード履歴

昨夜の記事でも書きましたし今日の相場見通し動画でも言いましたが、子猫の世話でチャートを見る時間が激減しているので1時間足トレードも夕方からとか夜からとかって考えではなく、買いならば「今日陽線で引けそうか否か」で朝判断して朝建てるというやり方にしています。

画像のオージーニュージーは夜建てですが、朝建てて放置でいいやんと思い至って後に建てたオージースイスは朝建てです。

仮に読みが当たって「今日陽線で引けた」ならば翌朝には必ず利益になっています。しかも欧州時間がどうのとかNY時間がどうのとか関係なく。もちろん陽線で引けたからと言ってちんまりした陽線と大陽線では利益が異なりますが、今日陽線で引けるか否かを当てるのに加えて如何ほどの大きさの陽線になるのかを予測するのは困難と言うか無理でしょう(笑)

なので引け時の利益はともかくとしてリスク管理さえしておけば負けは想定内ですから、まぁそれでいいかと言った塩梅。もちろん利食いは基本的に損益比率1:1決め打ちにしていますが、ちんまり陽線で翌日に損益比率1:1に届いてない場合は次の手を考える必要があります。

建玉後逆行して損切りは通常のトレードでも起こりえますしそうなった時に失う資金もあらかじめ想定内のはず。この点は今回のやり方でも変わりません。

まぁ存外に楽で素敵なトレードスタイルです(*’ω’*)

しかもこのやり方だと日足でトレンドが出た銘柄であれば連日利益ホイホイにもなるんじゃないかと。陽線続けば連日利益。陰線続けば連日利益。しかも朝建てて翌朝まで或いは損益比率1:1ヒットまで放置ですし。

「今日は欧州で動くのかっ!?いやNYからなのかっ!?」みたいなのが無縁になります。

と言う訳でデイトレですらあくせくしたくない方や、私みたいに子猫の世話でチャートどころじゃないわ!と言う方は是非お試しあれ(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2024年の1時間足トレード累計損益:+3927万3千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次