オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+109万1千円:4時間足乖離率トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは。

うーん、ユーロドル下に行きましたね。そしてドル円は上に。私の相場見通しなんて如何にアテにならないかという典型ですね(笑)ところがそんな見通ししか建てれない私でもGMMAトレード手法とローソク足トレード手法で6億円以上稼いでいますから世の中何が起こるかわかりません。

朝の見通し記事でも書いた通りユーロドルで買い玉を建てる気満々でしたが、超長期GMMAを恐ろしい勢いで下抜けしていきました。そこからは一方通行だったので現時点でGMMAトレード手法を使った1時間足トレードはノートレードです。

代わりに、という訳ではないのですが一昨日から建てていた金の売り玉がやっと利食いにヒットしました。

ゴールド4時間足チャート
トレード履歴

4時間足もざっと見る限りわかりにくい地合いが多かった中で、金はその中でも比較的読みやすかったというかシナリオを立てやすかった様に思います。

個人的に2日も前に建てた玉の事なんて全く覚えてないので「そういえば4時間足って何か建ててたっけ?」ぐらいの気持ちでメタトレーダーを見たら利食いにヒットしていたようです。先ほど金の4時間足チャートを見ていて「もうちょい手前から売ってたら美味しかったのになぁ。」なんて考えてしまうぐらいにきれいさっぱり忘れていました。

私は基本損切り注文は建玉の時に即座に入れますが利食いは最初からあまり入れる事はしません。従って今回もそんな感じで考えていたのですが、いつしか利食い注文も入れておりそれにヒットしていた様ですね(´・ω・`)

そして今夜は1時間足トレードはこのまま乗り場がなさそうです。

GMMAトレード手法ローソク足トレード手法のセット版を購入頂いた方には私が試験的に実施しているこの乖離率を使った4時間足トレードの手法を無料でお教えします!と昨年このブログで公表しましたが、なんとか今月末までには配布できるような形にと現在頑張ってマニュアルを作成しています。

が、セット版ではなくいずれかの手法を単体で購入された方にも無料で配布する事にしましたので楽しみにしていてください。

もっとも、乖離率しか使わないごくごくシンプルな手法なのでそこまでボリュームのあるコンテンツではありませんが。それに4時間足以外では全く未検証なのでその点も予めご了承ください。あくまでもGMMAトレード手法やローソク足トレード手法のサブという位置づけです。

乖離率を使った1月の4時間足トレード累計損益:+483万7千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる