オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

1月22日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございまーす。昨日はブログ更新前にうっかり寝てしまいました(笑)

GMMAトレード手法を使った1時間足トレードでは昨日もしっかり稼いでいますので、今夜にでも今日の分と合算して記事にします。

では今日の見通し。

EUR/USD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るユーロドル1時間足チャートです。

超長期GMMAをしっかりと上抜けしてきていますので、押し目買いを狙いたい地合いですね。

R31.22557
R21.22140
R11.21904
Pivot1.21487
S11.21251
S21.20834
S31.20598

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

できれば押し目買いは長期GMMAタッチあたりからかピボットあたりから狙いたいですね。

とか書いていて最近はあまり押し目を作らずにグングン伸びていく展開も多いです。所謂「押し目待ちに押し目なし」ってやつでしょうか。しかしまぁものは考えようで、私は「だからどうなの?」っていつも思います。

押し目がなければないで次の機会を待てばいいだけの話です。是が非でもその時その場で建玉をしなければいけない理由は個人投資家にはありませんし、何より「あー乗っておけばよかった」と思うのは100%事後の事です。忘れてはいけないのは、押し目かどうかは後にならないとわからないという点です。つまり押し目待ちに押し目無しという相場格言も事後でしか成立しない言葉なので実際格言でもなんでもないですね(笑)

どうかすると毎日必ず建玉したがる人が多い様ですが、エントリーする事と相場で金を稼ぐ事は別物だというのが事実です。この点に気が付いている人は億トレーダーの仲間入りも近いか既に仲間入りしていると思いますし、これが理解できない人は永遠にカモられるだけです。

なので押し目買いをする!と決めたらそのポイントが来るまでしっかり待つのが肝要です。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる