オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

かんたんマルチチャートの販売を開始しました

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは。

本日、トレード補助インジケーターとしてかんたんマルチチャートの販売を開始しました。

チャートのサブウィンドウエリアに、任意の通貨ペアの任意の時間軸のローソク足チャートを表示させるインジケーターです。

例えばドル円1時間足チャートのサブウィンドウに4時間足チャートを同時表示させる事で、チャートを切り替える事無く常にリアルタイムで環境認識が可能になります。

例えばドル円1時間足チャートのサブウィンドウに15分足チャートを同時表示させる事で、チャートを切り替える事無く常にリアルタイムで売買タイミングが計れるようになります。

または強い相関関係にある他の通貨ペアのチャートを表示させる事ができますので、例えばユーロドルチャートのサブウィンドウにドルスイスのチャートを表示させておけば、これもリアルタイムに通貨の強弱が把握できます。

詳しい解説はトレード補助インジケーターのページの「⑦かんたんマルチチャート」の項目をご覧ください。

使い方次第ではかなり便利になるインジケーターです(*‘ω‘ *)

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる