ローソク足トレード手法のマニュアルアップデート予告

今日は何度もお知らせばかりですみません。

ローソク足トレード手法について、私の引っ越し完了後(11月上旬~中旬頃)にマニュアルアップデートを予定しています。

前回のアップデート以降頂いたご要望やそれまでに頂いていたご要望について精査した上で、実地検証の上で有益だと判断できたものについてアップデートとして実施しているものになります。

予定しているアップデート内容は以下の2点になります。

①エントリーについて

新たにエントリー時のフィルタリングについての内容を追加します。いい加減な内容を記載したくないので2か月ほどリアルタイムに日足と4時間足で検証してきましたが、よりよいフィルタリングになると思います。

何もなしで十分に収益をあげられますがチャートに何も表示していないというのが不安になる方もいらっしゃるようでしたので、よしそれならと効果的なフィルタリングについて解説させて頂きます。かなり効果的で合理的な方法ですから必要とされている方は試してみてください。

②エントリー後のストップの入れ方について

エントリー後のストップの入れ方についてより簡便な方法を解説します。これにより時間のない方はよりかんたんにトレードが可能になります。

以上がおおまかですが次回予定しているアップデートの内容です。

特に①は濃密な内容です。かつての私がそのフィルタリングで成果をあげていた方法ですし、今回改めてマニュアルアップデートで追加するにあたっては前述の通りこの2か月間リアルタイムに検証してきて「効果あり」と改めて判断した方法になります。

またこのフィルタリング方法は、銀行系のディーラー勢つまり為替相場に日々大量の資金を流入させる大口トレーダーの手法でもあります。知っていればこの手法に限らずFXでトレードする上で常に有利な位置でトレードが可能になるノウハウです。楽しみにしていてください。

でも今の私(少なくとも8年以上前から現在まで)はこのフィルタリングは使っていません。効果があるにも関わらず使っていないと書くと疑問に思う方もいらっしゃるかと思いますが、その点もマニュアルにて記載しますのでトレードそのものの考え方という点でお読み頂ければと思います。本手法をご購入頂いた方で尚且つサポートを必要とされている方にとってはこちらも有益な内容です。

以上がマニュアルアップデートのお知らせとなります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

かんたろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA