+32万3千円:1時間足GMMAトレード

こんばんはー。

今日は本業の方で朝からバタバタしておりまして、相場見通しの記事も更新が遅かったですしトレード自体もチャートを殆ど見れない一日でした(´・ω・`)

とは言え・・・朝のこの相場見通し記事で

今日の注目銘柄として取り上げたユーロスイス。まだここから上がるかも~的な記事を書きました。

書いたクセにトレードしないのかよ!というのもアレなので少し前にきちんとトレードしておきました。売りですけど。

EUR/CHF1時間足チャート
トレード履歴

そもそもチャートを開いたのが時すでに遅しなタイミング。そこからのえいやでの売りトレード2発です。

上図はユーロスイスですが、真ん中の赤いラインが売りエントリー位置。上のラインが損切り位置で下のラインが手動で利食いした位置です。まぁ微益も微益ですね(笑)

早朝からバタバタと動いていたので今日はもう眠気マックスですすみません・・・チャート見てると適当にポジション持ってしまいそうなので涙を呑んでの微益撤退です。

しかしユーロスイス、1時間足超長期GMMAあたりで節目だったんですが反発しませんでしたね。ここらで踏ん張らないと暴落来そうな気がしていますがどうでしょうか。

[blog_parts id=”1952″]

GMMAトレード手法を使った9月の1時間足トレード累計損益:+523万8千円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA