9月21日:注目銘柄今日の見通し

おはようございます。

世間はシルバーウィークですかね。あまり祝日関係なしの私は朝からバタバタしておりまして、記事の更新が遅くなってしまいました(´・ω・`)

さて先週告知しておりました通り、読者の方から「ドル円以外も見通し記事書いてよ!!」とのリクエストを頂きましたので・・・今日から「ドル円相場今日の見通し」改め「注目銘柄今日の見通し」という記事に変更となります。

以降は私が1時間足ベースで注目している銘柄(通貨ペア)をひとつピックアップして、一日の見通しを記事として書いていきたいと思います。

それでは9月21日、注目銘柄今日の見通しです。

EUR/CHF1時間足チャート

ユーロスイスの1時間足です。超長期GMMAをも上抜けし、直近高値も更新中。

GMMAトレード手法をお持ちの方は日足チャートに切り替えてみてください。日足チャートでは現在超長期GMMAの真っただ中に。

上図左端に見えている高値を超えてくるまでは長期的に上昇トレンドに転換したとは言えませんが、もしかするとその辺りを狙ってくるかもしれませんので待てば良い買い場もありそうです。

R31.08473
R21.08204
R11.08050
Pivot1.07781
S11.07627
S21.07358
S31.07204

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

1時間足で買いを狙うとしてもしっかり下げてきたところから狙う方が安全です。先に書いたように日足では超長期GMMAの真っただ中に居ますから、いつ差し戻しにあってもおかしくはない状況だと言う事は覚えておきましょう。

[blog_parts id=”1952″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA