サイトデザイン変更中につきお見苦しい点はご容赦ください

9月18日:ドル円相場今日の見通し

臨時のお知らせ

11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございまーす。

さぁ金曜日ですね。想像に反して穏やかな東京時間スタートとなりました。

USD/JPY1時間足チャート

ドル円は随分と下落してきましたが、ここらでそろそろ調整なり何なりと戻しが入りそうな感じ。

R3105.748
R2105.457
R1105.100
Pivot104.809
S1104.452
S2104.161
S3103.804

今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

現時点ではわかりやすく直近のレジスタンスラインを攻めにきていますので、ここの攻防の結果がどうなるかに注目でしょうか。

個人的にはこの攻防はさておき、欧州時間までは一旦様子見でいいのかなとも思います。やはり意思決定が見られるのは大きく動き出す直前または動き出してからですからね。

特に今日は金曜日ですし、他の銘柄も含めて今日までの動きに対してどの様に反応するかを見極めてからの建玉が理にかなっていると思います。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる