サイトデザイン変更中につきお見苦しい点はご容赦ください

レンジエクスパンションインデックス販売のお知らせ

臨時のお知らせ

11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちは。

レンジエクスパンションインデックスって言う古くからあるテクニカル指標をご存知でしょうか。本来は地合いの振幅をオシレーターで表示させるテクニカル指標でありインジケーターなんですが、このオシレーターが押し目買いや戻り売りのトレード補助に非常に有用なので新たに販売を開始しました。

※クリックで拡大します
※クリックで拡大します

チャート下部のオシレーターがレンジエクスパンションインデックスです。

使い方としては簡単で、上昇トレンド中にレンジエクスパンションインデックスがゼロラインを下回ったら押し目買いポイントの到来、下降トレンド中にレンジエクスパンションインデックスがゼロラインを上回ったら戻り売りポイントの到来だと判断します。

GMMAトレード手法との親和性も非常に高いですが、これ単体でも売買が可能です。

本来レンジエクスパンションインデックスのゼロラインクロスでどうのこうのという使い方はしないテクニカルなんですが、平時のトレンド相場ではこの使い方が非常に効果的です。なのでゼロラインクロス時に音やポップアップウィンドウ、メールでのアラートを実装しました。

詳細はトレード補助インジケーターのページ内、④かんたんレンジエクスパンションをご覧ください。

またFX-ONさんでの販売ページはこちらです。

GMMAトレード手法をお持ちの有無に限らず、押し目買い戻り売りの補助として興味のある方は是非一度チェックしてみてくださいね!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる