5/19~5/25今週のトレード振り返り

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんばんはー

今週のトレード振り返りなど諸々です。

目次

今週の市場動向について(日足ベース)

数週間前に「メジャーストレートよりもクロスに勝機あり」みたいな事を書きましたが今週もそんな地合いでした。相変わらずユロドルは月足レベルでのレンジ相場中程でダラダラと滞留しているに過ぎず、他のメジャーストレートも総じて似たり寄ったりですからその分クロス銘柄が比較的よく動くのはまぁ当たり前と言えば当たり前。

この流れはまだまだ続くものと思われます。

商品は、原油は下落に終始した1週間となりましたが(あくまでも個人的な意見ですが)チャート以外の部分で動く要因が多々出てきているのでまだまだ放置かなと考えています。貴金属も同様に下落に終始した1週間でした。おかげで私のパラジウム買いも損切りになったのは先ほどの記事で書いた通り。

指数は米株指数は軟調で終わりました。ダウが下落に転じているので来週盛り返せるかどうかが肝に。日経平均も材料がないので動くに動けません。ただでさえおんぶにだっこな米株指数が軟調ですから、それを差し置いて日経平均だけがどうのこうのと言う地合いにはなりにくいですからね。

来週も、指標でちょびーっと動いて後は凪・・・みたいな相場展開になりそうです(・ω・)

トレード振り返り

GMMAトレード手法を使った1時間足トレードは引き続き私は仮称ずぼらトレードのみでの運用でしたが、眠たい地合いながらも健闘はしたかなと。まだニュージーカナダの買いが残っていますがさてどうなることやら。

ローソク足トレード手法を使った日足トレードは絶好調で終わりました。現在ノーポジ。通貨だろうが商品だろうが指数だろうが銘柄はなんでもいいので、儲かりそうな地合いでシグナルが出るのをまたじっと待つ事にします。

週足トレードの方は持ち越しで握りっぱなしです。

仮称ずぼらトレードを使ったCFDの日足米国株トレードは今週はノートレードでした。何度か建玉しようとしたのですが私が使っているブローカーでは寄付きが22時31分なんですよね。この1分差であほみたいにでかい窓を開けて寄り付いたわ・・・うーんじゃぁ今日は諦めるか・・・な展開が散見されました。

週足現物トレードの方も指数が週足で伸びてないので個別銘柄も同様な感じ。特に進展はなく現状維持です。

まとめなど

メジャーストレートは金曜日に陽線引けで思わせぶりな感じで週を終えましたが、月曜日はロンドンもNYも休場で動きません。と言う点を踏まえて、来週はスロースタートでどう取りに行くのかがポイントになりそうです。

個人的にはメジャーストレートには何も期待していないので引き続きクロス主体で攻めるつもりですが、詳しい事は明日の「日足でざっくり相場見通し動画」に譲る事にします(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次