記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。
2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。
+144万4千円:4時間足ブレイクアウトトレード
おはようございまーす。
ブレイクアウトトレード手法 BOSSを使った4時間足トレードです。
前回記事から1週間。相変わらず難しい地合いが続いていたように思いますが、ストレートには私の好きなパターンが到来と言う事で仕掛けました。
ユロドルとどっちにしようか悩みましたが、そして当然ユロドルポンドルどっちも!と言うのはただただダブルリスクになりますし、そこまでのリスクを今は取りたくないなって事でポンドドルをチョイス。
読み通り一息に下がっていきましたが時間帯は金曜の夜。
ドル円への為替介入が警戒されるさ中でもあります。万が一介入ともなればドル円が下がる訳ですから、ポンドドルにもその影響が及ぶ事は避けては通れません。
とかなんとかかんとかって諸々の理由で利食いを粘る事はせず損益比率1:1にて利食いしましたが、結果的にはこれが大正解でした。もちろん私には相場の未来なんてわかりませんので、ただ読みが当たったと言うだけの事です(笑)
そもそもいつも言ってますが、相場の未来が少しでも確実にわかるのであれば或いはわかると言う人が居るならば、全財産に加えあらゆるところから借金してでも相場を張るはずですからね。そして相場の未来がわかるなら、資金はあっという間に国家予算を超えるでしょう。
でも私には相場の未来はさっぱりわかりませんし、知りたいとも思いません。知ろうとしても答えがない事がわかっているからです。ただ、確率上勝ちやすいパターンを追いかけているだけです。そしてそれをこの手法のマニュアルに落とし込んでいます(‘ω’)ノ
ブレイクアウトトレード手法 BOSSを使った10月の4時間足トレード累計損益:+458万8千円
コメント