オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

1月24日のGMMAトレード(+108,000円)

臨時のお知らせ

①11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。


②購入者様用のオンラインマニュアル閲覧パスワードを変更しました。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

アリサ

かんたろうさんこんばんは。
今日は1時間足のGMMAでどんなトレードをしたんですか?

かんたろう

アリサさんこんばんは!
今日は本業の方で外出していたのでチャートはそんなに見れなかったんだけど・・・夕方少し前にEUR/USDで少し取れましたよ。

アリサ

今日は忙しかったんですね。

かんたろう

そうですね。
金曜日だったしさくっと取って終わらせたかったから、不本意だけどスキャルピングに近いトレードになったかも。

1月24日のEUR/USD1時間足チャートで行ったGMMAトレード
1月24日のEUR/USD1時間足チャート
※クリックで拡大表示します
かんたろう

赤丸のところ。
直近高値を更新しつつも結局上ヒゲの陰線で引けたのを見たのでここでエントリー。1時間足チャートでは残りカスみたいな雰囲気の場所だし4時間足を見ても「ここからすんなり下げるのか?」って思ってしまうチャートだったから、ポジション取ったけど2時間程保有して利食っちゃいました(笑)

アリサ

直近安値ブレイク前に乗って、ブレイクを見てから決済ですね。

かんたろう

そういうことです。
少なくとも直近安値まではいくだろうと読んだので。しかしそこで一旦揉んだのでさっき言った理由で引き揚げたんです。ブレイク後の次の足の動きというか勢いで判断しました。エントリーも成行だったし、トレードの質としてはあまり良くなかったかも。

1月24日のGMMAトレード損益
※クローズ時間はこの手法の肝なのでぼかしています
アリサ

詳しくありがとうございます!
それにしても枚数多いですよね・・・

かんたろう

結果オーライってことで。
来週また頑張っていきましょう!

アリサ

はい!
今週もありがとうございました!

info

1時間足GMMAトレード
今月の累計損益:+108,000円

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる