日足米国株トレード対象銘柄変更のお知らせ

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんにちはー

以前、ローソク足トレード手法を使って米国株の日足トレードも開始します!と告知した事がありますが、実はあれ以来ただの一度もトレードしていません(*’ω’*)

理由はただひとつ。

22時半の米国株式市場オープン時、つまり毎日22時半にチャートの前にスタンバイしておく事ができなかった為です。

忘れるんですよ。とにかく忘れる。リマインダー入れてても忘れてる。なんなら週足の方を建てたり決済したとしても日足の方は忘れてる。

ずっとこれの繰り返しで今日まで来てしまいました。

22時半は毎日意識しているんですけどね。「そろそろ米国株式市場が開くなぁ」と。

ところがそれが日足建玉と言う行動に結びつかないんですね。

さすがにこのままではいけないなと思い、心を入れ替えようと一念発起した次第です。

ついでに前回お知らせした銘柄から一部変更しました。

今回は単純に売買代金ランキングから上位の銘柄を64個チョイス。

TSLA,AAPL,NVDA,AMZN,AMD,MSFT,META,LULU,GOOGL,AVGO,NFLX,XOM,OXY,MMM,BAC,OKTA,JPM,PDD,CVX,BABA,CRM,INTC,BRKb,UNH,PEP,COST,F,SNOW,PG,SHOP,JNJ,DIS,ADBE,V,VZ,MS,SBUX,SQ,ORCL,NKE,BA,HD,PYPL,QCOM,NIO,QMT,C,LLY,CRWD,GS,TXN,MRNA,MU,KO,CMCSA,TSM

ざっとこんな感じです。

とりあえず現状のランキング上位から順番に並べただけですが、元々私は米国株式取引でこの手のフィルタリングはした事がないので新たな試みも兼ねています。これでちょっとは緊張感が芽生えて、平日の22時半はイコール建玉時間と言う事を忘れずに済むかも・・・と期待しています。

まぁ米国株式とて売りでも買いでも金が儲かれば正直なんでもいいので銘柄や会社への思い入れは皆無です。むしろティッカー名を見ても企業名すら知らない銘柄もあったりなかったり(笑)

今後気分次第で銘柄の増減はあるかと思いますが、一応この体裁でやっていこうと思います。

”忘れちゃう”と言う下らない理由で長い事放置していてすいませんでした。来週月曜日から忘れず頑張るようにします(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次