+12万2千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った昨夜から現在までの1時間足トレードです。

EURAUD1時間足チャート
トレード履歴

履歴のトレードは昨夜の分で今日はまだトレードしていません。

ユーロオージーはいい位置からの売りができましたが、高安地味に切り上げ中のドルスイスに迂闊にも手を出してしまい利益を削ってしまいました。

未だにこの手のしょうもないトレードをしてしまうあたり、私もまだまだ成長しなければならない部分が多々あるという事ですね(‘ω’)

狙って負けトレードになるのは仕方ありません。何故なら相場の未来は誰にもわからない以上損失は避けては通れないからです。しかし未然に防げるであろうミスを元にした負けトレードは仕方のない負けではありませんので、これは極力ゼロにすべき事。パフォーマンスの底上げには必須の事柄だと考えます。

勝ちトレードも同様です。適当にやってても、なんならチャートすら見ずに発注ボタンを押しても勝つ時は勝つでしょう。でも勝ち方としてやるべき事をやった結果の勝ちトレードか、めくらうちの勝ちトレードか、では同じ勝ちトレードでも意味合いが全然異なります。何より運の要素が大部分を占める勝ちトレードに未来はありません。継続性も再現性もないでしょうから。

長々と書きましたが自戒の意味も込めてます(笑)

ま、とにかく今夜は23時にアメリカの新築住宅販売件数が発表されますので、その前後で仕掛けができそうなら気を引き締めて取りにいきます(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2022年7月の1時間足トレード累計損益:+1188万5千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる