+578万8千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った昨夜から現在までの1時間足トレードです。

ダウ1時間足チャート
トレード履歴

画像はダウ。昨夜は寝る前までチャートを睨みつつ、ここは勝負をかけるしかないなという事で宵越し上等でダウ、S&P500そしてナスダックと同時に売りを仕掛けました。

同系統の銘柄で複数同時に持つと言うのは、稼ぎも倍々になる事もあれば損も倍々になる可能性がありますので、私は普段滅多にこの手のトレードはやりません。

だからこその「勝負をかける」でした。

チャートを見ている分にはここから下げるようにしか見えない。理由はそれだけです。GMMAの形状が、チャートがそう物語っていました。金を賭けるだけの価値は十分にあると判断しての建玉ですね。

一方で同じように思って仕掛けたクルードオイルの売りは早々に損切りに。こっちは少々仕掛けが早すぎたようにも思います。

そんなこんなで6月末の締めくくりはでかい商いで終わる事ができました。

今夜これからのトレードがまだ残っていますが、損益は7月分に入れる事にします。ちょっと早いですが今月もお疲れ様でした。来月もここぞ!と言う時以外は努めて手堅く稼いでいきましょう(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2022年6月の1時間足トレード累計損益:+3067万6千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる