+1369万1千円:週足ローソク足トレード(FXとCFD)

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんにちはー

ローソク足トレード手法を使ったFXとCFDの週足トレードです。

EURNOK週足チャート
トレード履歴

週足トレード記事は今年1月3日に書いて以来ですから実に3か月半ぶりの更新ですかね。

週足なので履歴の通り月に数回建てる程度なので記事更新もついつい忘れがちに。

建てた玉も決済まで1か月とか2か月弱とかかかりますし、どうしても記事更新頻度は下がってしまいます。そしてCFDに関しては今年に入ってから週足での建玉は決済ベースではゼロ。現在仮想通貨のETHEREUMで売り建てていますが決済にはまだしばらく日数が必要かも。

まぁそろそろCFDも本格的に運用開始シーズンが来たかなと思っているので今後徐々にアクティブになる予定です(*’ω’*)

しかし週足トレードってブログを見に来る方にはあまり需要なさそうですよね。長期筋も短期筋も必ず見ていてテクニカルも効きやすいつまり勝ちやすい時間軸であり、張り付く必要性は皆無なので最も運用しやすい時間軸なのになぁと常々思ってはいるのですが。

とは言え私も週足だけのトレードだと持て余してしまうので日足以下の短期売買もしていますからね(笑)

でも何かしらの先入観だけで「週足だなんて!」とやってみもしないのはかなり勿体ないです。これも手数料商いの証券会社が自社の儲け優先でスキャルピング推しなのも原因のひとつでしょうか。

とにかく、超久々の更新となりましたが私は週足トレードでもしっかりトレードしていますよって事で。でも3か月スパンの更新はさすがにサボりすぎたかなとも思いますし、今後は月イチ更新ぐらいの頻度は設ける予定です(‘ω’)ノ

ローソク足トレード手法を使った2022年の週足トレード累計損益:+1751万7千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次