+513万2千円:4時間足ブレイクアウトトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。ご了承ください。

こんにちはー

ブレイクアウトトレード手法 BOSSを使った4時間足トレードです。

GBPAUD4時間足チャート
トレード履歴

しばらくぶりの更新になった4時間足のブレイクアウトトレード。仕掛けのチャンスがそもそも少な目だった事で記事更新まで間が開きました。

相変わらずマニュアルに記載している4種のブレイクパターンのうち、パターンDだけでトレードしていますが快進撃。利食いに届きそうで届かない・・・みたいな玉は「あーもうイライラするなぁ!」と手で決済した分もありますが、建玉後にチャートをチラ見してしまった私のミス、と言うか短気なところが出てしまいました。

ブレイクアウトなので一定の値幅分建玉方向に進んだら損切り位置を建値に移動させる以外は放置なんですが、1時間足GMMAトレードをしながら「そういえば4時間足のあの玉はどうなったかな?」と気にしてしまったのがいけませんね。まぁ建値ストップ完了後に利食いに届きそうで届かない玉の手動決済ですから別に問題ないと言えば問題ないのですが。

因みに履歴を見れば明らかですが、今回トレードしていたのは「今日の相場見通し」動画で解説するところの”真ん中の2列”にある銘柄ばかりです。意図的にそうした訳ではありませんが、たまたまこの期間は私の大好きな売りを仕掛けやすかったと言う事でしょう。

やはり買い玉よりも売り玉の方が、進みの早さ故に私には合っているようです。来週からも売り中心で引き続き無難に稼がせてもらいます(‘ω’)ノ

ブレイクアウトトレード手法 BOSSを使った3月の4時間足トレード累計損益:+783万8千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる