+201万8千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。ご了承ください。

おはようございます。

GMMAトレード手法を使った昨夜の1時間足トレードです。

S&P5001時間足チャート
トレード履歴

結果から書くと惨敗しました。何故こんな事に・・・(´;ω;`)ブワッ

S&P500とFTSEは絶好の位置から成行で買いを建てる事ができた昨夜でした。昨日の相場見通し動画でも或いは週足ミドルタッチも云々と言及していたS&P500でしたが引けまでにそれを成就。一方の私は早々に利食い撤退。

大きな判断ミスをしてしまいました。

  1. 週持越しはリスクが高いと踏んだ
  2. 眠くて集中力が切れかけていた
  3. もう1回ぐらい強烈な下押しがあるかもと思っていた

といった考えもあって、日付が変わる頃には利食いをした訳ですが・・・

結果を見てあーだこーだは誰にでも言える事ですし、昨夜の判断が無謀だった訳でもないのでこれはこれで仕方ないなと思う反面、玉のひとつぐらいは放置で就寝といういつもやってるスタイルを踏襲してもよかったのではないかと。

まだまだ読みが甘いですね(‘ω’)

そんな訳で数字では大きく勝てていますが気分は惨敗・・・な土曜日の朝。いち早く記事にしました。外はいい天気なのに。

そしてダウとS&P500は週足ミドルにタッチして引けていますので、週明けからの動きがどうなるのかには大注目です。個人的には下げる要素も見当たらないなと思いますし、或いはここから一気に更なる上昇という可能性は十二分にありそうです。

この辺りは明日予定している日足でざっくり相場見通し動画でまたお話しますね(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2022年3月の1時間足トレード累計損益:+2700万6千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる