+574万7千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。ご了承ください。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った昨夜から現在までの1時間足トレードです。

AUDUSD1時間足チャート
トレード履歴

履歴のトレードは全部ブレイクアウトルールです。

チャート画像のオジドルは少々トリッキーな位置からのブレイクアウト売り。どんな考えと目線で何故ここからブレイクアウトで売りを仕掛けたのか?については今日の相場見通し動画で話しているのでそちらをご覧ください。

因みにこのオジドルとゴールドとS&P500の売りは、朝起きたら利食いにヒットしてるといいな♪戦略で建てて即就寝のスタイル。結果朝起きて利食いにヒットしていたのはオジドルのみで、ゴールドとS&P500は手動で決済しました。

以降は今日の朝建てた玉。チャートが綺麗だったのと朝からそこそこ動意づいている感じの動きだったのでちょこちょこ仕掛け。ただしユーロ絡みの銘柄ばっかり仕掛けすぎかと思いなおしてユーロカナダとユーロスイスは注文をキャンセルしました。※結果的にその後地合いは上昇していますのでちょっと残念(笑)

夕方からもちょこちょこ建てています。先にも書きましたが全部ブレイクアウトルールですよ。

S&P500の売りは良い位置からのブレイクアウトを拾ったなーなんて思っていましたがさっぱり伸びず。夕方と言う中途半端な時間帯だったのもあって短期決戦狙いでしたが思惑が外れたので早々に撤退しています。

振り返ると少々アクティブすぎた感じがしますが・・・夜も動き出せば狙い目となる銘柄もちらほらあるのでスタンバっておくことにします(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2022年3月の1時間足トレード累計損益:+1928万4千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる