+37万2千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。ご了承ください。

おはようございます。

GMMAトレード手法を使った昨夜の記事公開以降の1時間足トレードです。

EURAUD1時間足チャート
トレード履歴

画像はEURAUDの売り。ユーロ絡みは軒並み下落してきていた中でこの位置からのブレイクを狙いました。利食いは日足ミドル。あわよくば週足ミドルまで・・・なんて思惑もあるにはありましたが前回も週足ミドルには届かず反発しているので無難に日足ミドルを目途としましたが、この判断で正解だったようです。

ポンドドルは少しは上がるんじゃないかとの思惑で買い建て。ユロドルが微下げでしたが、オージードルやニュージードルもジリ上げしていたのでこちらの勢力を採用しました。結果的にユーロドルの動きに同調し始めたので建値決済。

オジ円も同じような見立てで買い建てしましたが、こちらも日付が変わる頃から雲行きが怪しくなってきたので微益で逃げています。

とまぁ一連の玉はこんな感じでトレードしましたが、惜しむらくはゴールドやシルバーの上昇そしてダウなど株価指数の下落で一切建てなかった事です(‘ω’)

オジ円微益で撤退させた頃(0時頃)から眠気マックス。薄ぼんやりした頭で「あーシルバー買おうかな」とか「インデックス売れそうやん」といった思考がよぎったのは記憶していますが・・・特にダウなんて週足ミドルバチバチに効いていたので眠気も吹き飛びそうな展開でしたが、チャートの前でうつらうつらとする始末。

今朝起きて真っ先に株価指数のチャートを見て「うおぉぉぉぉぉ」と吠えたのは言うまでもありません。

眠気覚ましにエアコンオフしたまでは良かったですがそれでは足りませんでしたね。次回同様の事があれば部屋の窓を全開にし、それでも足りなければTシャツ1枚になってトレードに臨む覚悟を決めました(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2022年2月の1時間足トレード累計損益:+1801万2千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる