2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+589万6千円:日足ローソク足トレード(CFD)

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。ご了承ください。

こんにちはー

新年2発目のトレード記事はローソク足トレード手法を使った日足トレード(CFD)です。

PALLADIUM日足チャート
トレード履歴

昨年最後の大勝負はパラジウムの売りでした。チャートを見ても売り場として文句なしですが、何せ振り幅がゴールドやシルバーどころの話ではないぐらい巨大です。年持越しも考えましたが特にゴールドの上昇が気になったのでパラジウムはそこそこのところで撤退に。

天然ガスもエネルギー関連では最も殺人的な動きをするので超慎重に。ド短期上等で売り建てしました。結果的に月足ミドルまで下げてからの猛反発があったのでこれも浅めの利食いが正解だったようです。

パラジウムに天然ガスとよりによって年の瀬にこの2つの銘柄かよ・・・とは思いましたが、やはりローソク足トレード手法のシグナルは偉大ですね。もちろん負けもありますが(笑)

一方でFXの方は軒並み保有中の玉ばかりで年持越しになりました。3日からの動きにかなり期待しています(‘ω’)ノ

ローソク足トレード手法を使った12月の日足トレード累計損益:+2186万6千円

※100円単位は切り捨てています!

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる