2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+59万円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。ご了承ください。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

Germany40の1時間足チャート
トレード履歴

金曜日のブログ記事更新後に建てた分を週持越しにしたのでそれが履歴の半分以上を占めています。黒線で消しているのは先週金曜日の記事で紹介済み。

今日もちょこちょこ売買していますが、GPBCADやEURGBPは日足ミドルまたは週足ミドルタッチとかで利食い。無難に無難にトレードしています。再度抜けそうなら再び建てようかなといった感じ。

シルバーはつまらない売りをしてしまい「あーこれは下じゃないっぽいな」と早々に手動で損切り。この無駄なトレードで利益をかなり目減りさせてしまいました・・・。がゴールドは買い建てしているので大きく伸びて欲しいところ。

因みに画像のドイツ40はラッキーブレイクに遭遇しただけで、この急な上昇を決して見越していた訳ではありません。尚ほぼ同時刻に買い玉を建てた日経225については現在日足ミドル真下でもっさりした動きをしているのでまだ保有しています。

今日の相場見通し動画でも言いましたが時期が時期なだけに、そして水曜日にアメリカの政策金利発表も控えているだけに、極力冒険はせずに手堅くやっています。FXは先ほど記事を公開しましたが日足ローソク足トレードでも300万近いマイナスを出していますし(笑)

とりあえず欧州はこんな感じで終わりましたので、動くかどうかわかりませんが引き続きNY時間もわかりやすい銘柄に絞り込んで頑張ります(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った12月の1時間足トレード累計損益:+644万9千円

※100円単位は切り捨てています!

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる