+642万4千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんばんは!

GMMAトレード手法を使った昨日と今日の1時間足トレードです。

ダウ1時間足チャート
トレード履歴

昨日の稼ぎもまぁまぁありましたが、今日14時からのラッキー下落を偶然捕まえる事ができたので利益が大幅アップしました(*’ω’*)

いつも13時頃パソコンの前に座って1時間足チャートを立ち上げてさぁ動画を撮るか!といった感じなんですが、今日は昼食後つい猫と長時間遊んでしまったのでチャートを開いたのが14時過ぎ。

チャートを見ると明らかに全体的に大きめの動き。しかも下方向多めですし株価指数も軒並み下がっている。

これは!!という事で履歴を見てもらえればわかりますが、2分ほどの間に13銘柄全部売り建て(笑)

そのまま動画撮影を行い、完了後にチャートを見て一部を残してほぼ全決済。その後残りも決済しました。ついでに昨日から買い玉を建てて放置していた分も決済。

為替だけじゃなくむしろ株価指数の方が強烈な下落だったので、これは市場が全体的に下がるなと判断しての大量一気売りです。大急ぎだったので建てる順番は適当に目についたやつから。瞬発力勝負でした。

もし株価指数が動いてなければここまで建てなかったかと思いますが、この辺りは瞬時の判断に加えて思い切りも大事ですね。

その後建てている玉はまだ決済に至らずなので一応GMMAトレード手法を使った1時間足トレードの今月分はここで〆て、今建てている分の損益は来月に回すつもりです(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った11月の1時間足トレード累計損益:+3857万7千円

※100円単位は切り捨てています!

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる