2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+201万5千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。ご了承ください。

おはようございます。

GMMAトレード手法を使った昨日の1時間足トレードです。

USDJPY1時間足チャート
トレード履歴

昨日23時台に初建玉。

こんな具合に夜遅くにも関わらずツイッターでリアルタイムに一人ポジトークもしていました(笑)

まぁ何の変哲もない戻り売りですが、ドル円は日足ミドル下抜けからのしっかりした上値試し後に下落という超教科書的な動きを見せてくれたのでこれを見逃さずに拾いに行きました(*’ω’*)

その時点でユーロ円とポンド円も似たような動きだったので全部取れるなと次々建玉。履歴でも明らかですが3つ建てるのに1分かからずです。

オージードルはおまけみたいなトレードですがこれは思ってたよりも下がらず。株価指数も暴落と言えるレベルで下げてますし週明け寄り付きがどうなるかわからないので週持越しはせずに就寝前全決済です。

相場に確実な事は何もないので”確実に取れるポイント”とは言いませんが、それでもこうした教科書的なチャートパターンは”非常に高確率で取れるポイント”には違いありません。その時の地合いやボラ、1時間足と言う短期時間軸なので時間帯も考慮する必要があったとしても、こういう勝ちやすいポイントは散見されますので逃さない事が肝要ですね。

そうそう、ローソク足トレード手法で運用している日足トレード。FXの分を昨夜全決済したので今日中にトレード記事をアップします。久しぶりの記事なので楽しみにしていてください(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った11月の1時間足トレード累計損益:+3215万3千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる