2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+205万5千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは!

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

EURJPY1時間足チャート
トレード履歴

19時ぐらいでしょうか諸々の銘柄で大きな動きがありました。しかも私の好きな下落方面に。と言うのを予測していた訳ではないのですが、じんわり下がり始めていたので売りを仕掛けていたものが一気に利益に。一方で昨日から買い建てしていたポンド円は一気に損切りに(笑)

19時から続落するのかどうか?を考えると時間帯的に続落はさほどないだろうし、その後のニューヨーク時間でちゃぶ台返しも嫌なのでサクッと全部利食いしています。

ただしこの大きな下落の恩恵を受けていない玉はまだ持っているので、それの処理を考えつつニューヨークでも建てれそうなら建てようかなぐらいのスタンスです。

とか書いている最中にユーロポンドに大きな売り物が建ったようですね。もちろん私も売っているので、こういう玉をどこで利食うか?と言う処理ですね。それをしつつニューヨーク時間を迎える感じです。

個人的には通貨の動きよりも今日は株価指数の動向が気になります。ダウ爆下げきていますし原油先物も鬼の下落。今日これから建てれそうな地合いではありませんが、来週からの相場が既に気になって仕方ありません(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った11月の1時間足トレード累計損益:+2385万1千円

※100円単位は切り捨てています!

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる