2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

米国株と欧州株の魅力を語る雑談動画(‘ω’)

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー

先ほど、ローソク足トレード手法を使った日足週足トレード近況の記事を書きましたが、その中で今月1日から運用を始めた米国株と欧州株についてMT4からMT5へと移行する旨を書きました。

FxProではMT4の米国株と欧州株のティッカー数は300程度なのに対して、MT5では11月5日から2000銘柄以上が追加されたと言う事です。

1日からMT4で始めたばっかりでなんとタイミングの悪い事よ!と思いながらも収益チャンス=ティッカー数が3倍以上に増えているのは魅力的過ぎます。

ですので早速MT5を起動して2000以上あるティッカーの週足チャートをひとつづつ作る作業をしているんですが、これが存外にめんどくさい上に眠くなる事眠くなる事。

あまりにも眠たくなるので、せっかくだからこの作業をしながら米国株と欧州株の魅力について語る動画を撮ってはどうか?と思い立ち途中から撮影開始したのが今回の動画です。特に米国株と欧州株以外の話はしていないので、これらに興味のない方はご覧になっても得る物はないかと思います。

そして45分近くある長尺で雑談ですから、興味のある方も時間のある時にご覧ください(*’ω’*)

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる