2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

-11万円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは!

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

EURAUD1時間足チャート
トレード履歴

まだ建てている玉があるんですが長引きそうなのでここまでで決済した分だけで記事を書いています。

今日は全体的にチャートを見たタイミングと動き出しのタイミングが合っていませんでした。どうも後手に回る感じと言いますか、なんかリズムが合ってないなぁと感じる一日でした。兼業トレーダーあるあるだと思うので仕方ない部分ですけど(笑)

しかしまぁメジャー通貨ペアのわかりにくいことわかりにくいこと。なかなかにぐちゃぐちゃな動きをしている様に見受けられます。それだけ迷っているという証拠なんでしょうけど、それにしても・・・といった地合いが多いですよね。

もしかして木曜日のアメリカGDP発表までこんな調子なんじゃ・・・なんて一抹の不安を覚えなくもない程にはっきりしない地合いばかりですが、だからこそこういう時は売りメインで行くとまだ稼ぎやすいかと思います。

何度も何度も言ってますが、上昇相場よりも下落相場の方が動きが早いからです。これはFXが産まれるよりはるか昔から株式相場で言われてきたことですが、他のどんな市場でも当てはまります。でも多分売りより買いが好きな方の方が市場参加者としては多い印象。特に株式から入った人は売りトレードに抵抗がある人って多いかと思いますが、売りトレードを極める道を採った方がFXやCFDでは資産形成でかなり近道できると思いますよ。私の実体験込みでの話ですから。

とりあえず今日は引き続きチャートチラ見しながら本業の方に精を出します(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った10月の1時間足トレード累計損益:+1717万2千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる