2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+275万円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

GBPAUD1時間足チャート
トレード履歴

赤線引いているのは昨日の記事で紹介済み分。その上のゴールドとシルバーの買い玉はそれよりちょっと前に建てていましたが決済が今日になりました。

相変わらずゴールドは「そんなに伸びるのか!」という展開(笑)確か以前も同じような展開があったような・・・まぁしっかり取れただけ良しとしておくべきでしょうか。まだ伸びそうですけど。

他も大体取りやすい地合いが多かったように思います。

私はいつもやっている長期GMMA下抜け売りが基本。特に難しい事はやっていません。在宅ですが本業が別にあるのでそんなにチャートに張り付いていられませんし、長いスパンでのチャート分析もしません。GMMAで流れを確認して(特に下降トレンド)、長期GMMAを価格が下抜けしたら売り。ほどほどのところで決済。特に最近は殆どこればっかりです。

最後のドルスイスはもったいなかったですね。売り建てしたものの脈ナシかと思い早々に損切りしましたが、しっかり伸びていってます。よほど売りなおそうかと思いましたが、今現在他にも色々建てているのと既に売りたいと思える位置は過ぎてしまっていたので控えました。

さて、地合いもぼちぼち活気づいてきています。今まだ建てている玉を寝るまでに決済するのか或いは週持越しにするのかまだ未定ですが、とりあえず今しばらくは動向を見守る事にします(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った10月の1時間足トレード累計損益:+1728万2千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる