2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+133万円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは。

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

EURJPY1時間足チャート
トレード履歴

画像はユーロ円1時間足。そう、昨日も登場したGMMAトレード手法のマニュアルで解説している隙間狙いです。昨日ブログで記事にした事で私の中でもその存在感が増す事態になり、昨夜から今日にかけても結構積極的に隙間狙いの売り建てをやっていました。まぁ単純なもんですね(笑)

履歴最初の2個はそんな隙間狙いの損切り例です。当然裁量トレードですから、うまくいくものもあればいかないのもあります。

それにしても今日は全体的にもっさりした動きでしたね。今のところ。23時まで粘りましたがここで一区切りとしました。

ゴールドは週足ミドルを背中にして上に噴くかと思いきや全然そんな事もなく、他の銘柄もパッとしない動きばかり。という日でもあったので昨日に続いての隙間狙いトレードが結構損益に貢献してくれた日になりました。

今までも同じような地合いで隙間狙いのチャンスはほぼ無意識に認知だけはしていたんですが、何故積極的に建てなかったんでしょうかね。自分で自分に疑問ですが、久しぶりに友人と再会したかの様な気持ちになっていますし今後も特に売り方面の隙間狙いはタイミングがあえば積極的に建てていこうかと思いました。

そういえば今日の相場見通し動画を撮影中に日経225が大きめに下落しましたね。まぁその時隣のモニタを見ると日足レベルでも日経225がカツーンと下げていたので「これは!」と思い、撮影しながらナスダックで売りを建てました。あまりよく考えずに「指数全体が下に行くかも。だったら朝の時点で建てるか迷って建てなかった指数は今からでも売りだ!」といったノリでとりあえずナスダックの売り玉を建てた訳ですが既に死にかけています。

「思慮のない建玉は無駄打ちでしかないよ」と、日経225専業の先輩トレーダーさんにかつて言われた事があるのを思い出しました(‘ω’)

まぁまだ損切りにはかかっていませんし、或いは明日以降利益になるかもしれませんが、利益になろうと思慮のない建玉は無駄打ちでしかないですよね。

たまにやってしまうこうした無駄打ち、毎度毎度もうしないと反省するのですが。トレードスキルは磨きがかかっても、人間自体はなかなか成長しません(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った10月の1時間足トレード累計損益:+1453万2千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる