2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

一部ブログ記事の消失について

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

先ほどいつもブログをご覧頂いている方から教えて頂き気が付きましたが、ブログ記事の一部が消失してしまいました。

  1. 1時間足GMMAトレード手法記事のうち2020年12月9日以降から昨日までの分
  2. コラム記事の一部
  3. かんたんアービ記事の全て
  4. 4時間足ハーモニックトレード記事の全て

以上が消えてしまいました。もしかすると歯抜け状態で他のカテゴリー記事も部分的に消えている可能性がありますが、総数が多いのでまだそこまで把握しきれていません。

このブログはwordpressというphpとsqlで動く仕組みを利用していますが、昨夜夜半に私が行ったブログの軽量化や不要なファイルの削除といった作業がタイミング的に原因かと思われます。

しかも大事な作業にも関わらず事前のバックアップを取っておかなかった事で、消失した記事の復旧ができるかどうかもわかりません。

ブログそのものが消えてしまった訳ではありませんが、GMMAトレードの記事は10か月分がごっそりなくなってしまったので、私のミスとは言え喪失感は相当な物です。

消失した記事については今後復旧を試みますが、復旧できるかどうかは未知数です。

「ちゃんとバックアップは取っておこうね」という教訓の様な事態になってしまいました。

いつもご覧頂いている方にはご不便おかけしますが更新自体はこれからも続けていきますのでご安心ください。でも消失した分は過去記事としてご覧頂けない状態になっておりますのでその点はお詫び申し上げます。

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる