2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

-5万5千円:日足ローソク足トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちは!

ローソク足トレード手法を使った日足トレード、昨夜全て決済しました。

CADJPY日足チャート
トレード履歴(FX)
トレード履歴(CFD)

10月最初の記事ですが・・・1日から建て始めて昨日まで、トータルでかなり苦戦しました。

大豆の下落には期待していたのですが、思惑とは裏腹に強烈な戻りがあったので手動で損切り。結果また下げてきているようなので月曜日に再度の売り建てになるかも。なかなか難しいです。

ゴールドの買い建ては昨夜の雇用統計で急上昇。このまま週足ミドルまで行くのかと思いきや反落の勢いも相当だったのでやむなく利食い。

WTI原油の買い建ては持ち越そうかとも思いましたが、明らかに損失の方が上回っている事がわかっていたので昨夜のうちに利食い決済。

結果WTIの利益を当て込んでもトータルでは微損で着地しました(‘ω’)

FXもCFDも月初から判断が難しい地合が多く感じました。さて来週はどうなるか・・・先月大儲けさせてもらった株価指数も今月は今のところ警戒して手を出していませんが、もうちょっとはっきりした方向性が上下どっちでもいいので出てくれれば、即ちまた大きな稼ぎ場がやってくると楽しみにしています。

とは言え10月の3分の1近くが終わってトータル微損ですからね。慎重さを失わず尚且ついけそうな地合いではとことん攻めないと来月の様なパフォーマンスは出ないかも。頑張ります(‘ω’)ノ

ローソク足トレード手法を使った10月の日足トレード累計損益:-5万5千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる