2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+447万7千8百円:日足ローソク足トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー

ローソク足トレード手法を使った日足トレードです。

GBPAUD日足チャート
FXトレード履歴
CFDトレード履歴

9月最終営業日を前に昨日全部決済しました。これで日足はノーポジです。

〆の決済としてはトータル大きくプラスですが・・・昨日相場見通し動画を撮りながら売り建てしたブレント原油・・・月末だからもうちょっと稼いでおこうかと思っての建玉でしたが、目論見が外れて昨日上昇となったので当初の損切り予定位置よりかなり下ですが損切りしました。

他のトレードは特にあれこれ書く事もないぐらい、ローソク足トレード手法のルール通りで代り映えのしない玉ばかりですね(‘ω’)

強いて言えばナスダックとS&Pの売り玉はいずれも週足ミドルタッチちょい手前ぐらいでの利食い。ここからまだ下げるかどうかはわかりませんが利食いの位置としては文句なしの場所ですね。

FXは履歴を見てもらえればわかりますが、基本は流れに身を任せて放置スタンスにしつつ昨夜まとめて決済していますので、特に個別に利食い位置は決めていません。トータルプラス決済というやつです(*’ω’*)

さてFXとCFDで証拠金合計約5000万円での運用ですが、今月の利回りは50%を大きく超えたようです。

今回のブレント原油みたいな「敢えて建てなくてもよかったよなぁ」と思う無駄な玉もちらほらあったので、もうちょっとシビアにトレードしていれば或いは月利100%近くを狙えたかもしれません。

利益の多寡は証拠金に依存しますが利回りベースだとルール通りにやっていればこれぐらい誰でも出せる数字ですし、日々ラインやメールでサポートしている手法購入者の方の中には私より大きな利回りを継続して出している方もちらほらいらっしゃいます。

やはり日足や週足での運用がスプレッドコストやテクニカルの効きやすさなどあらゆる面で最強だと言えるでしょうか。

と言う訳で9月もお疲れ様でした!また来月もガンガン稼ぎます(‘ω’)ノ

ローソク足トレード手法を使った週足トレードも一旦ポジション整理を始めているので明日記事を書きます!

ローソク足トレード手法を使った9月の日足トレード累計損益:+3507万円

※100円単位は切り捨てています!

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる