2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+267万7千円:日足ローソク足トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは!

約1週間ぶりとなるローソク足トレード手法を使った日足CFDトレードです。

Wheat日足チャート
トレード履歴

こうしてCFDの取引を見てみるとやっぱりFXより桁が大きいですね。プラスもマイナスも(-ω-)

だから大好きです。

それにしても痛かったのはブレント原油の売り建てでしょうか。他のエネルギー銘柄のチャートを見てもこの時は何の迷いもなく売り建てしたのでトレードそのものが悪いのではありませんが、結果を見ると金額的に痛かったなと。

痛いと言えばプラチナの売りを途中で利食いいれちゃったのが痛恨の極み。一体私は何を思って利食いしてしまったのでしょうね。

CFDはまだまだ建てている玉もありますがとりあえず一区切りついてトータルは大きくプラス。本業も忙しいのでかなりまったりやっていますが、さすがはローソク足トレード手法ですね(‘ω’)

明日は寄り付きから仮想通貨の売りをいくつか建てるかもしれませんが、まだ仮想通貨で売りを建てた事がないので欲張らずちょっとにしておくつもりです。既にイーサリアム売って利食いしていました・・・如何に私が単体のポジションにこだわりを持っていないかという証左ですね。玉帳見ない限りは昨日何を売り買いしたのかすら覚えていないぐらい利食った玉にも損切った玉にもこだわってないという事です。失礼しました。

ローソク足トレード手法を使った9月の日足トレード累計損益:+843万5千円 

※100円単位は切捨てしています!

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる