オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

3月10日:今日の相場見通し

臨時のお知らせ

①11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。


②購入者様用のオンラインマニュアル閲覧パスワードを変更しました。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

かんたろう

おはようございます。
大阪は昨日とうって変わっての雨模様。どんよりしていますね(´・ω・`)

さて・・・昨日の大きな動きの後ですが、USD/JPYを取り上げて今日の相場見通しを解説していきます。

USD/JPYの日足チャート
※クリックで拡大します
USD/JPYの週足チャート
※クリックで拡大します
かんたろう

はい、現状USD/JPYは日足の強力なサポートだった104.5円を下抜けしていますが、その一方で週足の強力なサポートライン101.00円で支えられていてここを突破できていません。この週足の強力なサポートラインは月足の1999年から機能している価格なので相当強固なサポートになっているようですね。

しかも現在価格はこのレンジのちょうど真ん中あたりの103.00付近と、なかなか展開が読めない地合いになっています。

力関係で考えると単純にここから反発上昇への期待が膨らみそうですが、だとしても買いは104.50をしっかり超えてからになるかと思います。

一方で101.00割れとなるとその下は98.00あたりも視野に入ってくるので、今のところあまりそれは現実的ではないような気がします。

もっとも相場は何が起こるかわかりませんので、中長期的には上下柔軟に対応できる心構えが必要でしょう。

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる