+121万9千円:週足ローソク足トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんばんは!

先日お知らせで告知していたローソク足トレード手法を使った週足トレードです。

EURAUD週足チャート
トレード履歴

実はついさっき手動で一括決済しました。

こちらのお知らせ記事ではXMにて通貨全振りの体制でトレードしますとなっていましたが、日足がFXとCFDでいい感じなので週足も日足に足並みを揃えてFXとCFDでトレードする方針に切り替えました。

という考えが固まったのでXMで建てていた玉は全決済。

週足は日足CFDで利用再開したFxProでやる事にしましたので、XMでの週足トレードはこれが最初で最後となります。

現状日足トレードのFXの方はXMなので週足トレードもFXの方はXMでもいいんじゃないかと思ったのですが、建玉と決済に使っているツールが1ライセンスで5個のMT4までしか使えず、週足でもFXはXM、CFDはFxProと分けると1口座の為に追加でツールのライセンスを購入しなければいけない事に。

こういうところ個人的にめっちゃケチ臭いので・・・それは避けたいなという事で週足トレードはFXもCFDもFxProの1口座で運用する事にしました。

今週中にFxProでチャートセッティングを済ませて来週頭から週足トレード再開となります。

しかし途中決済ではありますが利幅も損幅も週足だけあってでかいですね。月曜日からこれをFXのみならずCFDでもやろうとしているので、なんだかワクワクしてきます(*’ω’*)

ローソク足トレード手法を使った8月の週足トレード累計損益:+121万9千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次