2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+40万8千円:日足ローソク足トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは。

4営業日ぶりとなるローソク足トレード手法を使った日足トレードです。

EUR/NZD日足チャート
トレード履歴

先週の80万円ちょいの負けを相殺してやるぜ!なんて意気込んでみましたが、そうそううまい事いきませんね(笑)

AUDJPYの売り玉が足を引っ張る形ですが、今日の時点でひとまず全決済しました。

いやーもう日足でも夏枯れ相場の影響がモロに出ているなぁと実感しています。動かないと取れませんもの。

という訳で月半ば近くですが依然として月間損益はマイナス状態。あと半月でどうなるか・・・という心配は実は全然していません(*’ω’*)

TitanFXで運用している仮想通貨他CFDの日足トレードの方がまずまずうまくいっているからです。が、こっちは今も建玉中なので記事更新はしばらくお待ちください。

ところで仮想通貨CFD、いざやってみていますが別にどうってことないですね。もうちょっとこう「ならでは感」を期待していたのですが取り立ててそういう事もなく、チャートとして見れば他のFXやCFD銘柄と何も変わりませんでした。

ひとつ言える事はローソク足トレード手法はしっかり機能しているという事。

ただまぁまだ始めて1週間かそこらですし何よりこの地合いですから、やるだけの価値があるかどうかという判断は9月になって地合いが平時まで戻ってきてからかなと思います。という訳で引き続きこちらも淡々とやっていきます(‘ω’)ノ

いつまでも↓↓ここ↓↓がマイナスなのも気に食わないので頑張ります!

ローソク足トレード手法を使った8月の日足トレード累計損益:-42万8千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる