2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

8月3日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございまーす。

8月3日、注目銘柄今日の見通しです。

USD/JPY1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るドル円1時間足チャートです。

昨日するするっと下げたドル円は、週足ミドルで利食い買いor新規買いが大量に入った為にちょこっと反転上昇中。とは言えそんなに上げて欲しくない層が一定数存在しているようで、目下ヒゲヒゲチャートでどっちつかずになっています。

ここらで揉み合いとなると価格に追随して長期GMMAがまだ下げてくるでしょうから、その辺りから再度反落となるかどうかに注視しましょう。

反落してきた場合は週足ミドルで利食うのか或いは下抜けを期待するのか、ここは臨機応変に。

一方で反落せずに上昇となると上には抵抗が目白押しなので私はしばらくドル円は触らないようにするかも(笑)

平たく言うと「下がりそうなら売る。上がるならノータッチ。」ですね。

下値方向は或いは週足ミドルの抜けを待ってから売り建てするかどうか検討する、という安パイ路線もありです。ただしこの夏枯れ相場で一体どれだけどこまで動くのかははなはだ懐疑的ですが(‘ω’)

その他もろもろ、本日の動画にまとめましたので併せてご覧ください。

それでは本日もご安全にっ(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる