2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

7月19日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございまーす。

7月19日、注目銘柄今日の見通しです。

EUR/CHF1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るEUR/CHFの1時間足チャートです。

いい塩梅のチャートになってきましたね(笑)

わかりやすく言うと、「超長期GMMAを上抜けしてきたら噴き上げ期待の買い」かなーと思える地合いです。その際の最初の利食い目標は日足ミドルあたりで順当でしょう。

現状長期GMMAでしっかり下支えされているのでこのまま一段上げて、今度は超長期GMMAでも下支えされると市場の印象としてはより買い目線が強くなります。という事が起こるかどうかを見守りましょうね、という事です。

或いはそうは行かずに長期GMMAを下抜けしてくるようであれば、目線を転じて売りを仕掛けることもありですね。

臨機応変さは失わず、でも現状地合いが売り買いどちらに傾きつつあるのかを見極めるのが、場を読むという行動です。

その点GMMAは場を読みやすいテクニカル指標ですから、私のブログや動画を参考に己が力を養っていってください(*‘ω‘ *)

動画では30銘柄を俯瞰しつつも件のEUR/CHFもピックアップして取り上げていますので併せてどうぞ。

R31.09039
R21.08838
R11.08679
DPV1.08478
S11.08319
S21.08118
S31.07959

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。併せて参考にしてみてください。

では今週も気合い入れてトレードしていきましょう!

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる