2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

7月1日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます!

月が替わりまして7月1日、注目銘柄今日の見通しです。

GMMAトレード手法7月1日EUR/USD1時間足チャート
EUR/USD1時間足チャート

早いもので今年も半年が経過・・・なんかこう、妙な焦燥感に駆られますね(笑)

スケジュール帳の元旦のページには今年1年の目標がずらーっと書いてあるんですが、どれもこれも未達のものばかり。焦燥感の原因はこれでしょうねきっと(-ω-)

さて気を取り直して、GMMAトレード手法で見るユーロドル1時間足チャートです。

見えているチャートだけで判断するといい塩梅にダブルボトムになっていますが、日足まで時間軸を上げてみると随分と可愛らしいダブルボトムですね。しかし見ようによっては週足や月足の押し目買いポイントになりそうな場所ですから、ひょっとすると所謂ダブルボトムの役目を果たすのかもしれません。

しかしながら個人的には、大きな下落もあるのではないかと考えています。

理由はうまく説明できません。感覚的なものですしよく外れます。

とにかく今日の1時間足トレードで言えば、ダブルボトムを意識した動きつまり上昇するのか或いは下落続伸なのか?がポイントですね。

GMMA的にここからの買いはなさそうなチャートですが、価格が長期GMMAまたは超短期GMMAあたりまで上昇してきたら売り場になりそうか要件等かなと。

そういう目線で今のところ見ています。

R31.19561
R21.19321
R11.18922
DPV1.18682
S11.18283
S21.18043
S31.17644

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。併せて参考にしてみてください(‘ω’)ノ

では今月もよろしくお願い致します!今月も相場からじゃんじゃか利益をもぎとっていきましょう。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる