2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+662万1千円:4時間足乖離率トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

今日最後のこんばんは!

6月17日ぶりの更新となる乖離率を使った4時間足トレードです。疲れた・・・

『乖離率トレード手法』は非常にシンプルな乖離率を使った順張りも逆張りもこなすトレード手法です。現在『GMMAトレード手法』、『ローソク足トレード手法』、『ブレイクアウトトレード手法 BOSS』のいずれかをご購入された方に特典として無料プレゼント中です!

尚、私のトレード成績記事は全てリアル口座で実際に売買した結果を掲載しているので常に取引番号も含めて公開しています。

乖離率トレード手法6月29日EUR/JPY4時間足チャート
EUR/JPY4時間足チャート
トレード履歴

22日に建ててから今日さっきまで連綿と続く建玉と決済の嵐でした。ずーっと何かしら玉を建てていた為に超まとめて更新に。

最後の最後にクロス円で確信的なツッコミ売りをしているんですがこれも明日まで持ち越そうかと思案しましたが、いい加減一区切りつけたかったので全部決済してしまいました。ここだけ見ると多分非常にもったいなかった!と明日あたり思う事になるかもしれませんが、もう無理です。お休みしたくなりました(´・ω・`)

実際トレードしていた営業日は22日から29日までなのでわずか6営業日ですが恐ろしい数の玉ですね。既に先週何をトレードして結果がどうだったのかなんて履歴を見ても全然思い出せませんが、とにかく頑張っていたようです(笑)

しかしまぁ4時間足の乖離率トレード、いいですね。すっかり手に馴染んでいます。

欧米の大口トレーダーも日計り商いに4時間足を好むので、そういった意味でもこの時間軸でのトレードは合理的なのかなと思います。

私のトレード手法をご購入頂いた方にこの手法は無料で差し上げているので是非活用してくださいね(‘ω’)ノ

乖離率を使った6月の4時間足トレード累計損益:+1268万1千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる