2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

6月25日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございまーす

6月25日、注目銘柄今日の見通しです。

GMMAトレード手法6月25日USD/CAD1時間足チャート
USD/CAD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るドルカナダの1時間足チャートです。

揉んでますね。

それも無理もない地合いで、週足ミドルと日足ミドルの板挟み状態になっています。GMMAで見てみると丁度今回の上昇が一服して下落したところは日足の長期GMMAで下支えされています。

少し前の相場見通し記事でも書きましたが、2004年11月に意識されていらい過去何度も意識されている水準を割るかどうかという局面なのもあって、非常に大きなスパンで”どっちに転ぶかわからない”地合いなんですね。ですのでここから再度下落に転じて日足の直近安値を大きく割ってくると、かなり面白い事になりそうで目が離せない銘柄のひとつです(*’▽’)

今日は金曜日。経済指標もそこそこ発表が予定されていますし、何より6月最後の金曜日という事で某大口保険屋なんかは多分ドル取引の手仕舞い注文を入れてくるので、やっぱりどう転ぶかはわかりませんがとにかく大きく動く要因は色々とはらんでいそうです。

個人的に今日の1時間足では買い方向は地合いの勢い重視で直近高値を超えそうか或いは超えたかどうかを見ていきますし、反対に売り方向は超長期GMMAを下抜けしてから検討する形になりそうです。

いずれにせよ大きく動くなら稼ぎ場到来ってことですね。GMMAで流れを見て、しっかり稼いでいきましょう(*‘ω‘ *)

R31.24023
R21.23709
R11.23443
DPV1.23129
S11.22863
S21.22549
S31.22283

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。併せて参考にしてみてください(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる