3手法セット割引版の販売開始とスカイプ通話サポート開始のお知らせ

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんにちはー今日はお知らせが2点あります。

まず1点目。

これまでGMMAトレード手法ローソク足トレード手法をセットにした割引版はありましたが、新たに販売を開始したブレイクアウトトレード手法 BOSSもセットにした3手法セットで割引版がなかったので新たに販売を開始しました。

3手法セットで割引版の購入ページは→こちらをクリック!

一応書いておきますが、過去に2手法セットで割引版を購入後新たにブレイクアウトトレード手法 BOSSを買い足した方と金額の差はありません(不公平になりますから)。この点ご安心ください。

続いて2点目。

手法の販売を開始してから1年半ぐらいになりますが、たまにリアルタイムの相場を前にしてサポートを受けられたらな・・・なんて声を頂いておりました。また普段メールとラインでサポートしていますが、私も兼業トレーダーなので仕事をしている時は即答できません。

こうした点を解消する為に、有償にはなりますがスカイプを使った通話サポートを開始しました。

30分枠と60分枠の2種類があり、どちらも私と直接マンツーマンでスカイプで通話しながらサポートを受ける事ができます。もちろん平日ならば動いている相場を目の前にして。

こちらは私のトレード手法をご購入頂いた方だけが利用できるサービスですので、GMMAトレード手法、ローソク足トレード手法、ブレイクアウトトレード手法 BOSSの各マニュアルサイトにアクセスして頂き、トップページ最下部に記載の『スカイプ通話サポート』の項目をご覧ください。

以上2点、本日のお知らせでした。

引き続きかんたんFXをどうぞよろしくお願い致します。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次