2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

6月22日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございまーす。

6月22日、注目銘柄今日の見通しです。

GMMAトレード手法USD/CHF1時間足チャート
USD/CHF1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るUSDCHF1時間足チャートです。

長期GMMAをちょろっと下抜けしましたね。そしてここまでの上昇で長期GMMAと超長期GMMAには相当な乖離が生まれています。

ということは・・・

GMMAトレード手法をお持ちの方は売りを狙える地合いですね。

個人的には黄色の水平線あたりの地合いを見てから入る入らないを決めたいなとは思いますが、朝一でチャートを見て「これは売りが面白そうだ」と最初に思ったのがこのチャートです。

とは言え今週はそこそこ注目度の高い経済指標発表がいくつかありますね。

今日はFRB議長の発言、明日は新築住宅販売件数(米)、木曜日は金利政策発表(英)とGDP発表(米)、金曜日は個人消費支出(米)。他にもあるかもしれませんが目立ってるのはこんなところ。目白押しですね。

全部が地合いを動かす材料となるのか、或いは全くならないのか、それともどれかだけなのかは全くわかりませんが、昨日の動きを見ている分にはどれかが材料になりそうな雰囲気はものすごく感じています。

こればかりは考えても答えは出ないですから、せめて指標発表の時間には注意しつつも堅実なトレードで稼いでいく他ありませんね。

R30.92780
R20.92570
R10.92519
DPV0.91949
S10.91538
S20.91328
S30.90917

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。併せて参考にしてみてください(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる