2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

『ブレイクアウトトレード手法 BOSS』販売開始のお知らせ

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちは。

1年と少々ぶりにかんたんFXから新しいトレード手法、『ブレイクアウトトレード手法 BOSS』を販売する事にしました。

わかりやすいタイトルの通り、ブレイクアウトトレード手法です。

ブレイクアウトトレードはダマシが多いというのをよく目に耳にしますよね。確かに一般的に良く言われるレンジブレイクやトレンドラインブレイクはあやふやすぎて実際のトレードではダマシが頻発して使い物になりません。何故なら最もノイズを拾いやすい地合いで敢えてノイズを天敵とするブレイクアウトを狙うんですからこれは無理もない話です。

一方『ブレイクアウトトレード手法 BOSS』では、ブレイクアウトと定義している地合いが一般的なブレイクアウトとは全く違います。

  1. 使うのは4本の移動平均線
  2. 狙うブレイクアウトパターンは4種類
  3. 全て指値逆指値注文
  4. エントリー価格、利食い価格、損切り価格、トレール価格の全てが前もって明確
  5. MT4の1時間足、4時間足、日足でのトレードを推奨

こうした特徴を持つのが『ブレイクアウトトレード手法 BOSS』です。

1時間足以下での使用は想定していませんが、建玉時の注文は全て指値逆指値を用いるので日中時間のない方でも無理なく運用する事ができます。

何よりエントリー前から、エントリー価格、利食い価格、損切り価格そして5段階のトレーリングストップの水準の全てがわかっているので注文を入れる際に迷う必要がありません。

この手法は私がプロップファームトレーダー時代に巨額の運用資金を満遍なく市場に投入して収益をあげる為に、GMMAトレード手法やローソク足トレード手法と並行して使えるトレード手法として考案しました。故に全ての注文は指値逆指値注文となっていて、メイン手法が他にある場合でも手間を取らせません。

もちろん単体の運用でも高いパフォーマンスが期待できる優れたトレード手法です。

ブレイクアウトトレードをマスターしたい。そうお考えの方は是非一度解説ページをご覧ください。

ブレイクアウトトレード手法 BOSSの解説ページはこちらをクリック!

もちろんご購入後のサポートはGMMAトレード手法やローソク足トレード手法同様にメールとラインでさせて頂きます。

また既にGMMAトレード手法やローソク足トレード手法をお持ちの方は、『ブレイクアウトトレード手法 BOSS』を割引価格でご購入頂けます。詳しくは各マニュアルサイトトップページの下の方に案内を掲載していますのでご覧ください。

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる